いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

新しいこと始めたい

大学はほとんどオンラインで、外に出るのもバイトぐらいで、遊ぶ友達もいないという絶望感をかれこれ1年以上続けている2回生です。

本当に何が楽しくて生きているのか分からなくなってきました。家に居てもやる事はアニメ鑑賞、YouTube、映画鑑賞、たまに絵を描いたり、料理してみたりなどなど、何もやっていないことはないんですけど、なんか違う感が否めない日々。インスタを開くと鬱々してしまうので、ほとんど見ないように心掛ける笑

せめて恋人が居ればなぁなんて思いながら行動出来ずにいるので、そろそろ何かやろうかと自分磨きを始めてみました。

とりあえず肌を綺麗にしよう!そう思い立って楽天でパックを注文。

あとは、ダイエット!

最近はオートミールばかり食べています。

運動もしなきゃと思って、ウォーキングも始めてみました。外に出るとリア充に押し潰されそうになりますが、なんとかイヤフォンで外界を切断しながら歩いています。

今書いているこのブログも、新しいこと始めよう!って思ってやり出したことです。

3日坊主常習犯なのでとりあえず3日続いたら自分を褒めようと思います。

こんなしょうもないやつも頑張ってんだなぐらいの感覚で読んで下さると嬉しいです。

今日はこの辺で。