いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

やりたいこと探し

今日はバケットリストを作ってみました。

映画「最高の人生の見つけ方」にかなり感化されて思いつくままに書き殴っていると、自然に前向きになれている自分がいてびっくり笑

やりたいことをこんなに具体的に考えたのは初めてのことで、自分ってこんなにやりたいことあったんだなーって我ながら思いました。

少し、本当にしょうもないことばかりですが、やりたいことを紹介します笑

 

バケットリスト

釣りに行く

居酒屋に行く

友達とオールで年越し

カラオケで100点を取る

でっかいパズルを完成させる

腹筋を割る

ラソン大会に出る

肌を綺麗にする

車中泊

バンドを組む

47都道府県制覇

回らない寿司を食べる

行きつけの店をつくる

歯の矯正

ホワイトニング

京都に湯豆腐を食べに行く

なんでもいいからDIYする

50万円貯める

野菜を育てて食べる

100種類のグミを食べてレビューする

いちご狩りに行く

オーロラを見る

本を100冊読む

1人暮らしをする

ダイナーで朝ごはんを食べる

ヨーロッパ旅

ドイツのハンバーガーを食べる

カナダのメープルシロップを食べる

太陽の塔の前で写真を撮る

成績全部秀取る

ボランティアをする

ピラミッドを見る

美術館に行く

太宰治の本全部読む

韓国旅行

山登り

半ズボンコーデをする

オーケストラを見る

恋人を作る

デートをする

足を痩せる

顔をシュッとさせる

絵を10枚書く

英語を話せるようになる

教員採用試験に受かる

 

今思いついてるのはこれぐらいです。

達成出来るか分かりませんが、ゆっくりできる範囲で行動していこうと思います。

とりあえず明日コーナンDIYの材料買ってこようと思います。

また完成したら報告しますね。

では今日はこの辺で。