いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

雑談力

太宰治の「もの思う葦」を読み終えたので、新しく本を買って来ました👊

「超一流の雑談力」という本です。

私はあまり人と話すのが得意ではなく、人前で話したりする事も好きではありません。

これは、将来先生になるにあたって非常に不味い😱

そう思って、雑談力という表紙に惹かれて購入しました。

具体的に何をすればいいのか説明もあって、読んで終わりではないというところが購入の決め手でした✊

これを読んで、どんどん雑談力UPしていきたいと思います。

明日は大学があるので、早速活かすチャンスですね✊

自分なりに頑張って話していきたいと思います🌝

では今日はこの辺で。