いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

痩せた

今日鏡を見てたら足がスッキリしていることに気がつきました!🌝

全体的に細くなってきて、とても嬉しい😂

顔周りも並行してスッキリしてきて、そろそろ本格的にベリーショートにするか?と気持ちが昂っております笑

もう少し痩せたいので、引き続き運動とマッサージを継続しつつ食事に気をつけて、ノンスストレスで生きていきます🌝

1番痩せに貢献しているのはやはり炭水化物を控えめにしていることですね。

パスタや白米やパンなど、白い炭水化物をカットすると痩せた気がします!

エネルギーを補うために炭水化物は必要なので、玄米や雑穀パンを食べたり、じゃがいもやカボチャで補給してます。

成果が見えると嬉しいですね😂

全体的に浮腫みが取れた気がします!

頑張ってもう少し足痩せして、半ズボンコーデしたいなぁ。

では今日はこの辺で。