いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

母の誕生日

今日は私の母の誕生日でした!

ケーキを買って、そのあとお寿司を食べに行きました🌝

久しぶりに家族で楽しく外食出来たような気がします✌️

美顔器が欲しいと母が言っているのでプレゼントしようと思います。

木曜日には誕生日二回戦(?)で焼肉に行きます笑

そして私の奢りです笑

日頃から、もっと母に感謝して生きていこうと思えた日でした。

明日はオンライン授業なので、家で溜まっている課題を終わらせて、勉強したいと思います🌝

では今日はこの辺で。