いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

ポケモン

今日発売のブリリアントダイヤモンドを購入しました🌝👊

小学生の時熱中していたポケモンのダイヤモンドをもう一度スイッチで楽しめるなんて最高すぎる😭

もう幸せでしかないですよね🌝

最近少しずつ自分がどんな人間になりたいかとか、将来の夢とかが固まりだして努力するのが楽しい😊

絶対に教採に受かって小学校の先生になる!!

子どもたちの好奇心を刺激するような面白い授業ができて、やりたいことにチャレンジ出来る場を作れる先生になりたいです。

それから、今片思い中の人に振り向いて貰って、お付き合いしたい!

そのために自分磨きも頑張る💪

綺麗で家庭的な女性になりたいなぁ。

突然ですが最近あさぎーにょさんにハマっているんです笑

いつでも元気でパワフルで落ち込んでいても動画を撮ってあげて下さるとても強い女性ですよね。めちゃくちゃ憧れてます。

周りを巻き込んでどんどん新しいことに取り組んでいくあさぎーにょさんのようになりたい!

ウキウキした気持ちを持ち続けて、日々少しずつ理想の自分に近づいていきたいと思います👊

今からポケモンをするのでそろそろ終わりますね笑

では今日この辺で。