いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

バレーボール

今日は大学終わりに大学の友達とバレーボールをしました🌝

久しぶりに体を動かしたので、何度もこけて膝が痣だらけになりました笑

日々体鍛えないとですね笑

ローランドさんの動画を見てミニマリストになりたい欲が急上昇したので、年末の大掃除も兼ねて断捨離をしたいと思います!

物を無くすぞー!!!!!!

必要最低限の物だけで生きるってめっちゃ素敵でカッコいいですよね!

本当に良いものを一つ持って使い続けるって良いなぁって思います。

洗練されたかっこいい女性になるためにもっと精進しますね👍

では今日はこの辺で。