いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

今日から新しい気持ちで。

今日から12月スタート!ということで、今年も残り1ヶ月😭

新しく買ったスケジュール帳が12月はじまりだったので、11月22日ぐらいから動いていなかったブログとTwitterInstagramを更新していきたいと思います✊

色々と追いかけすぎて息切れ気味な最近ですが、2022年に向けて大掃除だとか、忘年会だとか、来年の目標ややりたいことなどをこの1ヶ月で絞っていけたらなと思っています。

最近マイルーティンを組んで行動する様になったのですが、なんとなく気持ちが前よりも安定している気がするので続けたい✊

来年は料理と読書と英語と教育実習と教採の勉強に力を入れたいと思ってます🌝

Instagramの方に2022年の手帳とともに載せたいと思っているので良かったら覗いていって下さい。なんとなく気分を一新したくてだいぶ投稿を消してしまったので、またどんどん載せていきたいと思います。

それでは今日はこの辺で。