いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

なんば

今日は高校の時の後輩ちゃんと難波に行ってきました。

ユニバに行くのでお揃いの服とイヤリングを買いました🌝

はやくユニバ行きたいな✊

今日ゴンチャを久しぶりに飲んだんですけど、めっちゃ美味しくてびっくり😆

ピスタチオの新作が出ていて思わず寄ってしまいました😭

めっちゃ美味しかったです😭

明日は1限から大学なのでまたちょっと忙しい日々🤏

今日は遊びに行ったので全然勉強出来ませんでしたが、明日からまた気を引き締めて頑張りたいと思います✊

では今日はこの辺で。