いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

食べ過ぎ

今日はインターンだったので疲れ気味😴

お昼は給食だったので栄養バランス整った食事だったのですが、朝からカレーを食べて帰ってきてからたべっこどうぶつを食べて、晩御飯に白身フライ3つも食べてしまってかなりお腹が今パンパン😭

体重もめっちゃ増えて激しく萎えてるんですけど、自業自得ですね😭

もう少し食事を管理出来る女になりたいです😭

明日は大学の授業を受けて、そのあとバレーボールを大学の友達とやるので、いっぱい動いてカロリー消費したいと思います✊

では今日はこの辺で。