いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

久しぶりの大学

今日は久しぶりに大学に行きました。

みんなと久しぶりに会えて嬉しかったです🌝

実は、ずっとSNSでやり取りしていて、何度か遊びに行った事がある気になる男の子が居るんですけど、今日話すことが出来ませんでした😭

月曜日にまた授業があるので、次は喋りたいと思います✌️

今日は1限で授業は終わりだったので、そのままママとコストコに行きました😆

試食でプラムを初めて食べてめっちゃ美味しかったんですけど、結局いつも買うゴールデンキウイを買いました笑

私はコーヒーが大好きなんですけど、いつも買う豆よりもちょっと良い豆を買って、明日の朝飲むのが楽しみでウキウキです🌝

それからコストコの隣にあるららぽーとでお買い物しました。

今まで使っていた無印のシャーペンを失くしてしまったので、少しランクアップして、ちょっと高い無印のシャーペンを買いました。

でも家に帰ってみたら、パソコンの後ろ側にありました笑

まぁどっちも使うので良しとしましょう笑

あとは「雑談力」という本を買いました。

これで私もコミュ力上げていきたいと思います✌️

明日はインターンなので、早めに寝ようと思います。

では今日はこの辺で。