いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

1回目のコロナワクチン

今日は一回目のコロナワクチンを受けました。

副作用なども今のところなく、腕が上がらないなどの症状も出ていません。

思っていたよりも簡単に終わって、なんだか拍子抜けしたぐらい笑

注射の痛みも2秒ほどつねられたぐらいのものでした。

アナフィラキシーなどの症状の説明もして下さりましたが、いままで誰も出ていないそうです。

まだ受けていない方の参考になればと思います😷

話は変わりますが、今日彫刻刀を買いました😆

DIYの続きをこれでやりたいと思います!

細かい部分が削れなくて困っていたので、手に入れられてよかったです。

明日は久しぶりに大学に登校です✌️

ちょっと緊張しますが、久しぶりに友達に会えるので楽しみです🌝

では今日はこの辺で。