いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

カラオケ

今日は家族でカラオケに行きました。

家族とカラオケなんて何年振りか笑

私のバケットリストにある、「カラオケで100点を取る」を達成すべく頑張ったのですが、最高でも94点が限界でした😭

これから練習していきたいと思います👍

朝カラというのがあることを今日知りまして。1000円で4時間歌えるみたいなので、朝のウォーキングがてらカラオケ屋まで歩いて、朝カラで100点狙いたいと思います🌝

昨日ブログで書いた、お腹が鳴ったら食べるというのを今日実践してみました。

今身体の調子が凄く良いんです!

内臓が整っているというか、スッキリした感覚で、これが私の身体にとって正解だったのかも…そんな風に思ってます✌️

お腹が鳴ったら食べるなので、今日のお昼から何も食べていません。

でもお腹が空いて苦しいということはなく、むしろスッキリして勉強も捗りました😆

継続していきたいと思います👍

では今日はこの辺で。