いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

ソロ完成

今日の部活での練習でソロパートの部分を習得しました🌝

もうすぐ本番でドキドキしていますが少し楽しみになってきました✌️

明日は1限から大学で授業があります。

早起きしないと😭

最近少し食べすぎ気味🤏

今日はバイト先で貰ったスープとパフェを食べて、水餃子とたこ焼きとオートミール炒飯を食べて、晩御飯にメンチカツと雪見だいふくを食べてお腹いっぱい😊

並行して運動はしているのでそこまで大きく体重に変化はありませんがじわじわ太ってきている気がするので気を引き締めたいと思います👊

では今日はこの辺で。