いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

登山靴

今日は大学終わりに母と登山靴を探しに行きました🌝

可愛い靴があったのですが、サイズが合わなくて購入しませんでした😭

その後シャトレーゼで和菓子を買うついでに本屋に寄って、クルーエルを購入✌️

雑誌の中にkeenの可愛い靴が紹介されていてめっちゃくちゃ欲しくなりました🌝❤️

靴探しはまたリベンジですね👊

そして今日はさっきまで部活をしてました👍

後輩ちゃんとひたすらソロパートの練習👊

なんとか形になって明後日の練習に間に合いそうです✊

明日はインターンなので気合いれて頑張ります!

教育実習のお願いをしに行かなきゃいけないのでとても緊張しますが、万全に準備を整えて今日は早めに寝たいと思います。

では今日はこの辺で。