いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

念願の登山靴

今日ららぽーとに行ってずっっっと欲しかった登山靴をゲットしました🌝

Columbiaさんでディスプレイされているのを何度も通りすがりにガン見していて、ついに今日購入しました!

ブラックフライデーで少し安くなっていたのが財布の紐緩めましたね笑

紺色に黄色い靴紐がとても可愛くて、何よりシルエットが好みすぎるんです泣

これ履いてどんどん山登りしたいと思います🌝

普段使い出来そうなくらい可愛いので新しく少しスポーティなコーデもしてみたいなぁ。

店員さんがとても親切で、靴紐の掛け方から、どんな服装で行けばいいのか、下着はどれがいいかとかコーデも具体的に提案して下さって通ってしまいそうです😭

明日は早朝からのロングで夕方から友達とスタバでおしゃべり会です🌝

明日も頑張ります✊

では今日はこの辺で。