いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

バセドウ病

今日バセドウ病の経過診察に行きました。

少し数値が下がりすぎているらしいので、あまりストレスを溜めないようにゆっくり自分のペースで過ごそうと思ってます。

ここ数日とても忙しくてブログを更新できなかったり、勉強が出来ない日があって少し沈み気味なのです😭

気になってる人と遊びに行く約束ができて浮き足立つ自分とこんなことしてていいのかと将来に向けて焦る自分と、理想と現実のギャップに日々押し潰されそうになってます。

さっき人生で初めて大学芋を作ってみたんです!

思いの外美味しく出来て大満足😊

もしかして料理のセンスあるのかも?!なんて思ったりしてます笑

やりたいこと、やらなきゃいけないこと。

苦しいことも山ほどあるけれど、楽しい毎日。

振り返った時にもっと頑張れば良かったとかきちんとしていれば良かったなんてもう思いたくないので、毎日を誠実に生きていきたい。

明日は早朝からのロングでまた忙しいんですけど、パートの方とももっとコミュニケーション取って、なんでも自分の糧にしていきたい。

明日も全力で、頑張ります✊

では今日この辺で。