いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

なりたい自分

今日は大学が4限までフルであってヘトヘトでした😭

でも色んな人と話せて楽しかった✌️

最近自分のなりたい方向性が決まってなんとなくウキウキしています🌝

ちょっとボーイッシュでかっこいい大人な女性になりたい🌝

とりあえず痩せます😭

なんでも出来る人になりたいってずっと思ってきましたけど、なんでも出来るなんてそんなの大変ですよね。

運動も勉強も出来て容姿も良くて、人間関係も順調でセンスもあって、楽器なんか弾けたりしちゃって、その上絵が上手くて面白くて…などなど挙げていけばキリがない😭

私は勉強がよく出来るようになりたいです。

勉強が出来るというよりかは物知りな人になりたいっていう気持ちが強いのかもしれません。

もちろん将来先生になるのであれば必要最低限の知識や教養は持っておくべきだと思うのですが、もっと幅広い知識を持った賢い人になりたいと思います👊

ひとつずつ確実に。

まずは痩せます👊

目指せ48キロです!!!!!

明日は早朝バイトに行ってインターンに行ってそのあと大学へ行きます、忙しい😭

明日も頑張っていきたいと思います🌝

では今日はこの辺で。