いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

新しい手帳

今日は散歩🚶‍♀️がてらにイオンまで行って新しい手帳を無印良品さんでゲットしました✌️

スケジュールも書けて日記の欄もあってお金管理出来るスペースがあったので購入しました✊

色は安定に黒色笑

本当にどんどん部屋中暗くなっていってる気がする笑🌝

髪の毛を切ったはいいのですが顔周りがかなり出るのでエラが張っている身としては不安😭

もう少し痩せたら少しは変わるかしら🤏

明日は大学がフルで4限まであるので死にそうです😭

でも久しぶりにまたみんなに会えるので少し楽しみ🌝

話は変わりますがBL漫画を購入しました✌️笑

エスケープジャーニー」っていう本なんですけどとにかく泣ける😭

早く次の巻を読みたいです😭

腐女子友達とまた語り合いたいと思います🌝

では今日はこの辺で。