いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

インターン

今日はインターンの日でした!

教育実習の予定の話を校長先生としたかったのですが、修学旅行の付き添いでいらっしゃらないということで、別の曜日にまた打ち合わせすることになりました。

先生方と少しお話しして、とても助かっていると言われてめちゃくちゃ嬉しくなりました😭

教頭先生が私の机にお菓子を置いて下さっていて、なんだか必要とされているようで生意気ですが舞い上がってしまいました笑😆

インターンの後、母と近くのショッピングモールへ。

無印で文豪の本を見つけて欲しくなりましたが今は太宰治を読むことに専念したいので断念。

久しぶりにゆっくり買い物が出来て幸せでした。

服やアクセサリーを見ているともっと可愛くてお洒落な人になりたい!っていう欲望がどんどん湧いてきて、もっと頑張ろうって思えます。

でも少しショックなことが…😭

インスタのストーリーに楽しそうに女の子と食事をしている好きな人の投稿を見つけてしまってなかなかに病み😭

こんな器の小さい女やめたい笑

余裕と思いやりを持って人生歩みたいです😭

でも明日はいよいよ発表会当日なので、気合入れていきます!!!!!!

最高の演奏にしたい!!

そして、演奏会後は打ち上げで焼肉!!!

肉のために頑張ります👊

では今日はこの辺で。