いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

演奏会

今日は演奏会でした!

無事成功して本当に良かった😭

ソロパートの部分ノーミスで演奏出来ました🌝

そのあとは焼肉へ🌝👊

高校生の時少しギクシャクしていた友達とちゃんと話して一気に仲良くなれました😭

ちゃんと話すって大切😊

BLの話で盛り上がってそのままアニメイトへ😆

今日は何もかも上手くいって幸せでした。

でもかなりヘトヘトなので今日は勉強せずにもう寝ますね🙇‍♀️

明日早朝バイトでロングシフトなので早く寝て明日に備えます。

明日は散髪にも行きたい🌝

最近食べ過ぎなので明日は断食気味にしてリセットしていきたいと思います👊

では今日はこの辺で。