いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

ブログを書く余裕がない

最近予定がぎっしりで全然余裕が無いんです😭

今日は早朝バイトの後に部活に行って演奏会の練習をしてきたんですけど、ソロの部分が全然出来なくて病んでます😭

13日に本番なのに間に合うのか不安😭

でもやると決めたからには投げ出したく無いし、中途半端で終わりたく無いので頑張ります。

昨日は友達と映画に行ってきたんです🌝

「抱かれたい男一位に脅されています〜スペイン編〜」を見てきました😍

もう最高でした😊

全員イケメンな上に声が良いので常にドキドキしてました笑

大画面で見れるという幸せ😍

明日から2日間介護体験があるのでまた忙しいんです😭

ブログしばらく書けないかもしれませんが、余裕があれば書きますね👊

本番まで1週間しかないので不安ですが、目の前のことを最優先にどんどんやるべきことをこなしていきたいと思います!

やりたいこと全部やる!!!!!

頑張るぞおおおおおおおお💪💪

では今日はこの辺で。