いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

昨日のこと

昨日書くの忘れてしまってがっくり😭

昨日は住吉大社に行ってきたんです🌝

昨日は初辰詣りの日で、母が行きたいと言うので行きました。

おみくじを引いたらなんと大凶😱

怖すぎたので、家に神棚を作って御神札を飾っています。

仕事運では堅実さを取り戻そうとあったので、講義にもっと真面目に参加して、課題を真剣にやりたいと思います😭

ここ最近たるんでいたのでこのおみくじ当たっているような気がしてます😭

やるべき事に真摯に向き合って、着実に物事をこなしていきたいと思います。

明日は無しになったデートを気にかけてくれた友達と難波に行ってきます🌝❤️

持つべきものは友達ですね🤝😭

では今日はこの辺で。