いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

脈無し

今気になってる人に結構アピールしているんですけど、遊びの誘い断られて萎えまくってます😭

頑張って話しかけたりしているんですけど、話しかけには来てくれない😭

LINEは続いているんですけど、なんだかそっけない気が😭

もう辛すぎるので今年のクリスマスは後輩ちゃんとユニバデートしたいと思います✊

もうラブラブ感を全力で出して、女同士で付き合います💓(ヤケクソ)笑

もっと可愛くなりたい人生でした笑

魅力的な女になるためにもっと色々頑張っていこうと思います。

でも今日はふて寝ですね笑

では今日はこの辺で。