いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

マスク美人

コロナ禍でマスクをするようになって、可愛いと言われることが増えました。

それ自体は非常に喜ばしいというか有難いことなんですけど、マスクをしているから可愛いのであって、外してしまえばそうでもないんですよね笑

なので、あまりハードルを上げないで欲しいというのが正直な思いです笑

私少し気になっている人が大学に居るんですけど、その人もそう思っていたら嫌だなと思って少し落ち込んでいます🤏

でも今日は少し話せてので嬉しかった😂

明日も大学があるので、どんどん話していこうと思います✌️

マスク美人ではなくて、本当に美人だと思ってもらえるようにもっともっと努力していきたいと思います🌝

顔の輪郭についてなのですが、Twitterで紹介している顔痩せの運動でだんだんと顔が小さくなってきているように思います👊

めっちゃ嬉しいですね😂

この調子で頑張って、ベリーショートの似合う素敵美人になりたいと思います✊

では今日はこの辺で。