いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

気になる人

今日も大学に行って来ました。

最近気になる人がいまして笑

特別かっこいいっていうわけでも、何かずば抜けて出来る人というわけでもないんですけど、何故かいつも頭の何処かで考えてしまうんですよね。

空気感というか、醸し出す雰囲気がゆったりしていて一緒に居ると落ち着くんです。

自信なさげで、いつも一歩ひいて全体を見ているタイプの人。

話してみるとユーモアがあったり、アニメの話で盛り上がったり、もっと知りたいなと思う人です。

今度遊びに誘ってみようかなと考えています笑

けどなんだか少し緊張🤏

恥ずかしながら今まで彼氏というものができたことがないので、どんな風に誘えばいいのかも分からない始末笑

ゆっくりその人を知っていけたらいいなと思っています。

次の登校日は金曜日。

早く金曜日にならないかな。

次は何を話そうかな、どんな服で行こうかななんて、柄にもなく考えてしまいます笑

この気持ち大切にしていきたいと思います。

では今日はこの辺で。