いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

新しい財布

今日ららぽーとで財布を購入しました。

もともと小さいカバンを買おうと思っていたんですけど、思わず買ってしまいました。

どっちみち革の財布が欲しいと思っていたのでこれはこれで良しとします👍

シルエットが可愛くて手触りがよくて、鏡の前で持って立つと、なんだか気分がキュッとしまる感じがしました😆

色は赤色と緑色と黒色があったのですが、私は黒色を選びました。

引き出しの中に財布をしまおうと思って開けたら、全部物が黒色でびっくり笑

私多分黒が好きなんですね🌝

新しい財布で買い物に行くのが楽しみです🏃‍♀️

では今日はこの辺で。