いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

梅田

今日は母親と久しぶりに梅田に行きました🌝

11月になったのでスタバの新作を飲みました👍

イチゴの果肉が沢山入ったチョコレート味のフラペチーノでした😊

めっちゃ美味しかったぁ😆

口紅を失くしてしまったので、オレンジ色のリップを購入。

帰ってからつけてみたらめちゃくちゃ可愛い色で最高でした😍

肌を綺麗にしたくて塗ってそのまま寝られるクリームを買いました!

高麗人参で作られているらしいのですが、匂いはオレンジ🍊

お試しで手に塗らせていただいて、保湿力に感動して購入しました✌️

店員さんがとても親切で可愛くてまた絶対行こうと思いました🌝

帰り際に唇に乾燥を防ぐクリームを塗らせていただけて、一日中唇が保湿されて最高でした😊

綺麗な女性はそういう些細なところから美しいですよね😭

私も頑張ります✌️

では今日はこの辺で。