いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

脱三日坊主!

とにかく今日まで連続でブログを書けた自分を褒めたい!

よくやった自分!天才!!!!

今日は大学に教科書を買いに行った後、コーナンに寄ってDIY用の木とやすりを購入しました。

少し作りかけていますが、やっぱり不器用すぎて全然上手くいかない😭

工具はお爺ちゃんが使っていたものをそのまま使わせて貰ってるので、DIYを始めるには環境面で大助かりでした。

ちなみに作っているのはスマホスタンドです。

キーホルダーにしたいと思っているので穴も開けないといけない…。

ぼちぼち頑張ってみます。

それから今日は弟と少し買い物をしました。

弟と出掛けるなんて一億年ぶりぐらい笑

弟が何故かカードゲームにハマっているので、アニメイトやららしんばんやらに行く事に。

そこで人生で初めてBL本を購入しました。

めっっっっちゃ緊張しました笑

あまりハードな物は流石に買えなかったのですが、勇気を振り絞って買ってよかった😭

なんだか少し自信がつきました。

何事も挑戦ですよね。(もっと違う方面で頑張れよ)

本当はバケットリストにある「でっかいパズルを完成させる」を達成するためにパズルを買いたかったのですが、あまりのピースの細かさに自信を失って買えませんでした。

とりあえず今はDIYに全力を注ぎたいと思います!

では今日はこの辺で。