いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

介護体験

今日は介護体験1日目でした😭

まず辿り着けるか不安でしたが無事に着けて安心しました😭

予定の時間よりもだいぶ早く着いてしまってきた道をちょっと戻って時間を稼ぎました笑

明日頑張れば介護体験も終わりなのでもう一踏ん張りします👊

行き道の電車で演奏会の曲の譜面を眺めて、脳内で演奏の練習しながら行きました🌝

時間を有効活用した気分✌️

それから、きちんと神棚をつくって御札を飾って、水をお供えしました!

流石に大凶は怖すぎるのできちんとしようと思いまして笑

植物達にも水をあげて葉っぱを拭いてあげたら心が浄化されていく気がしました😊

明日もきちんと頑張ります👊

では今日はこの辺で。