いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

多忙

昨日も今日も明日も大学で結構クタクタな最近。

しかも明日は早朝バイトで、午後からコロナワクチンの接種に行きます🌝

10月末から11月は高校の演奏会に向けて練習もしに行かなきゃいけないし、友達と遊びに行く約束もしているし、2日間の介護体験もあるし、延期になった山登りも行こうと思っているので色々と大忙し笑

それと並行して恋愛もしているので気持ちも大忙し笑

明日に備えて今日はもう寝たいと思います✊

では今日はこの辺で。