いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

大学生感

コロナもだいぶ落ち着いてきたかなーっということで、大学の友達と空きコマ利用して遊びにいってきましたー🌝

小籠包食べ放題でお腹いっぱいになって、タピオカ飲んで、服買って、アクセサリー見て、恋バナして本当に楽しかったぁぁ😆

やっと大学生って感じになってきてテンション上がりまくってます🌝

明日は空きコマで人狼大会笑

好きな人も来るみたいなので楽しみもありながらドキドキ笑

早速今日買ったアクセサリーで明日は武装します👍

放課後はサークルもあるので本当に嬉しい😂

明日に備えて寝ますね✌️

では今日はこの辺で。