いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

自分の機嫌は自分で取れる

今日は朝からすごく嫌な気分になって、今日一日絶対最悪になるって思ってたんです。

だけど、朝ご飯を好きなもので埋め尽くして、クラシックを聴きながら優雅に食べたら、ちょっとテンションが上がってきたんです笑

我ながら単純な奴ですけど、今日一日最悪だーって思って過ごすよりずっといい。

それから、予約していた美容院に行って、自分の好きな髪型になれてテンションはMAX笑

店員さんにかなり色々要望を聞いていただいて、とてもありがたかった😭

また絶対ここにしようと思いました。

それから、予定していた買い物をするために電車に乗りました。

イコカに残高が無くて、たまには切符もいいかなと思ってチャージせずに切符を買いました。

なんだかレトロな気分になって、ここでも楽しい気分に笑

思い描いていたノートに出会えて、ついでに無印良品に寄って、さらに2つノートをGETしました🌝

今からこの新しいノートで勉強していくのが楽しみで、ノルマはこなしましたが、また少し勉強しようと思います。

今日一日で、自分って意外とポジティブなのかと思いました笑

誰かのせいとか、大学のせいとか、お金がないからとか、コロナだからとか、そんなの全部関係ないのかもしれないとまで思えてきます。

やれることは絶対に周りに散らばっていて、それを見つけるのが少し難しいだけなのかも。

そんな風に思えた今日は、なんだかんだいい日でした✌️

明日も、こんな風に小さな幸せや、喜びを拾い上げていけたらいいな。

では、今日はこの辺で。