いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

小さな変化に気付くこと

最近色々なことを頑張るようになって、少しずつですが成長を感じるようになってきました。

例えば、こうして毎日ブログを書いていること。

毎日30分は欠かさずに勉強していること。

毎日の30分の勉強で、問題集が1冊終わったこと。

朝のウォーキングで歩くのが早くなってきたこと。

顔の運動で前より口角が上がったこと。

毎日パックをしているうちに、鏡を見なくてもパックを貼れるようになったこと。

毎日の足の柔軟で、身体が柔らかくなってきたこと。

バケットリストを意識して過ごすことで、やりたいことがどんどん増えていくこと。

やりたい事が増えると、前まであんなに暇を持て余していたのに、とても充実し出したこと。

全部少しの変化ですが、確実に変わっていっているんだと感じて、とても嬉しくなりました😆

これからも、自分なりに努力を続けていきたいと思います🌝

まだまだたくさんやりたい事があるので、また近々バケットリストを練り直して紹介したいと思います。

最近Twitterでお洒落な人ばかり見かけて、色々な刺激を受けています。

私も素敵な人になりたいなぁ。

とりあえず可愛いノートを買ってテンションを上げたいと思います笑

バケットリストはそのノートに新しく書き直します📔

明日美容院に行くついでにそのノートを買いに行くので、また紹介しますね✌️

可愛い字で書けるともっといいんですけど、これも練習ですね笑

では今日はこの辺で。