いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

生理で食欲全開

最近よく食べるなーと思ったら案の定生理でした😭

味の濃い物がたくさん食べたくなるようで、マクドを爆食いしてしまいました😭

まぁチートデイということで、生理前は気にせず食べようと思います🌝

生理が明けたらまた痩せ期に突入するので、そこからはしっかり制限していきたいと思います!

どうしてもおやつが食べたくなったら、カカオ72%のチョコレートや、ナッツ類、豆腐や納豆や果物を積極的に取ると、衝動的な食欲を抑えられますよー!

生理でやる気があまりにもないので短いですが、今日はこの辺で。

明日もこんな感じかもしれません😭

緩く頑張りますね👊