いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

髪バッサリ

今日はバイトの後に美容院に行きました。💇‍♀️

短めに結構バッサリ切ってスッキリ🌝

髪を洗うのが楽ちんになりました笑

でも顔まわりがしっかり見えるので今日からまた気を引き締めてダイエット頑張ります!!

明日は散歩🚶‍♀️に行こうと思います👊

走る走ると言いながら色々と忙しくて全然走りに行けてないので猛省😭

早歩きで行ったことのないところ開拓してきます!👍

それから最近お金の使い方が荒いのでしっかりお金の管理をしようと思います!

そのためのノートを散歩ついでに明日買いに行きます👊

デスク周りの片付けも明日したいと思います👍

年末に向けてちょこちょこ片付けも初めていきます🌝

勉強の仕方を時間ではなくて量で記録してインスタにあげることにします✊

その方が自分のモチベーション保てる気がする🌝

やりたいこと沢山あるのでどんどんやっていきます✌️

体重も記録していきたいと思います👊

インスタの方に載っけますね。

では今日はこの辺で。