いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

女の子同士の恋

今日高校の時の友達と会って少しお話しをしました。

片想いしている女の子がいるらしく、どんなふうにアプローチすればいいのか悩んでいる様でした。

私自身アニメや漫画でしかそのような展開を聞いたことがないので正直驚きました。

本当に居るんだ。

そんなふうに感じましたね。

でも聞けば聞くほど、私の友達がいかにその女の子のことを思っているか、好きであるかが伝わってきて、本当に心から応援したいと思いました。

その子は結構ボーイッシュな女の子で、なんでもそつなくこなすいわゆる天才型の人。

さりげなく道路側に立ったり、ヒールで歩き疲れていることに気付いてフォローしてくれたり、そのままでいいよと全肯定してくれるような包容力に溢れた男の人のような内面を持ち合わせているその子は、私も当時、頼りになるなぁとなんでも頼っていました。

難しいですよね。

男女の恋とはまた違う大変さがあります。

成功して欲しい。

そう心から思います。

今日話を聞いて、私ももっと頑張ろうと思いました。

積極的でいい。

もっと自分に素直になって、真摯に向き合わなければいけないと思いました。

頑張って自分からアクションしていきます。

明日は早朝バイトなので今日はそろそろ失礼します。

では今日はこの辺で。