いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

勉強楽しい

毎日45分勉強するようになって、少しずつですが勉強時間が早く過ぎるように感じ始めました!✌️

今までは15分でもやるのに気合いが必要だったのに、成長ですね笑

1日に3時間とか勉強される方も勿論いらっしゃると思いますが、私は私のペースで勉強時間を増やしていけたらいいなと思っています。

45分にも慣れてきたので、今度はプラス15分にして、1時間勉強にしようと思います🌝

私の好きな人がとても頭が良くて、中学校の数学の教員免許取得を目指しているので、私も負けないように頑張って数学も出来るようになろうと思います!

中学の内容から怪しいという危機的状況なので頑張ります😭

今は教員採用試験に向けて一般教養の勉強をしているのですが出題範囲が広すぎて心が折れそうです😭

でもいい先生になりたいので頑張ります!!!

金曜日にまたインターンがあるので、もっと必要とされるように行動していきたいと思います👊

ひとまずは、一次試験の一般教養と教職教養を網羅したいと思います!

絶対に採用試験に受かるぞー!!!!!

では今日はこの辺で。