いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

最近の成果

今日夕方ぐらいにウォーキングに行ったら歩くスピードがめっちゃはやくなっててびっくり笑

筋肉ついたのかな、嬉しい😂

最近すごく体の調子が良くて、少しずつ痩せてきている気がするんです🌝

オートファジーをして、あまり食べない生活を心掛けたら、やっぱり食べる量が減りました!

少しずつ少しずつ前に進んでます✌️

英語日記も毎日つけていくうちに殆どネットで調べなくても書けるようになってきました。

腹筋はまだまだ割れませんが、少しお腹が引き締まって、横から見た時に薄くなってきていました🌝

今日は来年の教育実習の説明会でした。

来年から教育実習に行くので、今から本当にドキドキです😭

いい先生になれるようにもっと勉強して、自分の視野を広げていきたいですね👊

これからも地道に頑張ります✊

では今日はこの辺で。