いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

久しぶりの高校

今日は久しぶりに高校に行ってきました🌝

演奏会に出させていただくことになって、練習しに行きました。

久しぶりに楽器を触って少しテンションがあがりました笑

友達や後輩とも会ってめちゃくちゃ楽しかったです👊

先生方も私のことを覚えていて下さって、大学のことを色々とお話ししました。

かなりきつい受験期を支えてくれた先生方からまた良い刺激を沢山受け取ることが出来てまた頑張ろうと思えました。

初めて松屋に行って牛丼を生まれて初めて食べました✌️

お肉が柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです😭

なんで今まで食べていなかったんだろうと思いました笑

どんなタイミングでもどんなことでも積極的に飛び込んでいきたいと思います✊

なので、気になる人にもアタックしまくります👊

明日も高校に顔を出す予定なので楽しみ🌝

明日は高校でハロウィンパーティー🥳

お菓子を食べまくりたいと思います✌️

では今日はこの辺で。