いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

インターン

今日は金曜日ということでインターンでした。

いわゆる問題児と言われている児童と2人きりで話す機会があって、昔の自分となんだか似ているような気がしました。

勉強なんてしたくない。

友達とだっていつも仲良く出来るわけじゃない。

好きなことを好きなタイミングでしたいけど出来ないもどかしさ。

本当は家でずっと家族と過ごしたい。

寂しい。

居場所がない。

構って欲しい。

助けて欲しい。

色んな感情がその子と話していると溢れてきて、過去の自分の話を思わずしてしまいました。

算数が嫌いで保健室に逃げたこと。

友達と一言も話さずに帰ったこと。

学校が嫌いなこと。

ずっと座っているのが苦痛なこと。

ピアニカが苦手なこと。

ただの問題児としてのその子ではなくて、もっと心の距離が近づいた気がしています。

話はものすごく変わりますが、デートの予定が白紙になりました😭

楽しみにしていた分悲しすぎて、立ち直れない…。

これは完全に脈ナシでは😭

明日も大学ですが、会うのが怖すぎて今から死にそうです。

色々壁は次から次へとやってきますが、頑張ります✊

では今日はこの辺で。