いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

美意識

綺麗な人は爪から美しいというのを、私は結構信用しているんです。

いくら顔が綺麗でも、細くても、パーツが整っていたり目が美しくても、爪が残念だとなんだかなぁとなります。

綺麗に爪を切ってやすりをかけて、そのままの爪の色みたいなマニキュアを丁寧に塗れば、手元を見るたびにウキウキしますよね🌝

小さなところから美しい人になりたい。

コツコツちまちま頑張ったり努力出来る人ってめちゃくちゃ素敵だと思うので頑張ります👍

今日はインターンだったのですが、教頭先生にとても褒められました😭

担任の先生だけでは個々の児童に手が回らないのでとても助かっているという話を聞いて、私もあの学校できちんと役に立っているんだなぁと嬉しくなりました😭

些細なことですが、少しでも前進したり、うまくいっている時感じることが幸せはの近道かもしれませんよね🌝

明日もそんな風に生きていきたいな✌️

では今日はこの辺で。