いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

朝のウォーキング最高

今日は早朝バイトがお休みだったので、朝からウォーキングへ。

早朝のバイトオススメですよー。

早起きの習慣が自然とつくし、お休みの日でも時間を有効に使いやすくなります🌝

早朝手当てで給料も少し高くなりますよ😎

ウォーキング行って朝から日光浴びたらセロトニン分泌されまくってやる気爆上がりします!

昨日の夜から服用意しとけば起きて顔洗って着替えたらすぐ行けますよー!

あとは帽子とマスクで顔を隠せばノーメイクでも安心笑

私黒が好きなので全身真っ黒で行くんですけど、顔も隠してるので完全に不審者ですよね笑

まぁそこは気にしないでズンズン歩きました笑

好きな音楽聴きながら歩くとテンション上がって楽しいですよ、おすすめ。

最近腹筋も毎日頑張っているのでだんだん引き締まってきてるのを感じて嬉しい😆

顔痩せの方も頑張ってるんですけど前に比べて少しシュッとしたかなーと思ってます!完全に主観ですが笑

輪郭出せるぐらい綺麗になったらベリーショートにしようと思ってるので切ったらまたInstagramに載せますね。

オススメの動画Twitterの方に載せているのでよかったら覗いてみて下さいね👍

全然話変わるんですけど、英語で日記をつけ始めようと思いまして笑

今日からやるので、また書けたらそれもInstagramに載せます〜。

では今日はこの辺で。