いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

焼肉特急

今日は焼肉特急に行ってきました🌝

最近外食が多くて太りそうで怖い😭

昼ごはんに焼肉だったので晩御飯は抜きました👊

ハラミがとても美味しくて、何枚も食べてしまいました幸せ😆

回転寿司の焼肉版みたいな感じで、電車を模したトレーに乗ってお肉が運ばれてきました笑

各テーブルも個別に分かれていて、電車でよくある4人席のようになっていました。

天井には吊革や電車で見られるような広告を模したメニューが垂れ下がっていて、楽しかったです😆

店員さんも「いらっしゃいませ」ではなく「ご乗車ありがとうございます」といった独特の接客で、コンセプトが面白い焼肉屋さんでした🤣

そして全体的に親切でとても過ごしやすい雰囲気🌝

せかせかとお肉を焼くことに追われずにゆっくりと食べることが出来ました✌️

焼肉特急是非行ってみて下さい✊

では今日はこの辺で。