いくらのブログ

やりたいこと全部やって、人生挽回したい20歳のブログです。よかったらinstagram(ikura_51231)Twitter(ikura51231)も覗いて行って下さいね。

勉強する習慣

「毎日最低限30分勉強する」というのを暫く続けて、だいぶ勉強をする習慣がついてきました👍

Instagramのストーリーで毎日投稿しているのですが、フォロワーさんの方に「毎日継続されてて凄いですね」とメッセージをいただき、ますますやる気になりました😭

あ、あと、目標としていたInstagramのフォロワーさんの人数が100人を超えました😭

とても嬉しいです😂

話はまた変わるんですけど、新しくバケットリストに、「映画を英語で100本見る」というのを加えました🌝

記念すべき一作目は、「All You Need Is Kill」です✌️

とても面白い映画でした。

気が向いたら見てみて下さいね🌝

毎日10分読書をする様になったり、映画を英語で見たりするようになったりして、自分の視野がどんどん広がって行くのがとても楽しいです😆

やり出して本当に良かった…!!😭

少しずつ勉強する時間も増えてきたので、今日から45分に勉強時間を増やしました✌️

毎日コツコツ、自分のペースで前進していきます👊

では今日はこの辺で。